calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

  • 雪舟えまさんと『タラチネ・ドリーム・マイン』のお話
    みつる (06/14)

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

レッツハッピーマウンテン!

JUGEMテーマ:ひとりごと

昨日更新したセラミュ感想の影響か、
アクセス数がものすごいことになっていてびびってます。
初めて来てくださった方、あの、ここは一応短歌と文章のブログです、
あれ以外のセラミュ関連の文章は今のところないです、ごめんなさい(ぺこぺこ)

で、短歌のブログらしいことをひとつ。
加藤千恵さんが編集長を務めるミニコミ「ハッピーマウンテン」第6号に
黒井いづみの短歌が掲載されることになりましたー。
http://katochie.net/?p=72

実はわたしもどの短歌が掲載されるのか分からないのです。どきどき。
佐々木あららさん、篠田算さん、佐藤真由美さん、
それから中村航さんに西加奈子さんにせきしろさん、などなど
豪華メンバーの短歌に囲まれて本人同様ちんまりしていることでしょう。
いや短歌までちんまりしたらいかんのだけど、そんな気分。

毎回装丁もとってもユニークでかわいいとの評判。
お手にとっていただければ幸いです。
レッツハピマウ!


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック