calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

  • 雪舟えまさんと『タラチネ・ドリーム・マイン』のお話
    みつる (06/14)

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

文学フリマで売ってきました

JUGEMテーマ:ひとりごと

11月18日の文学フリマ、外大短歌会として参加してきました。
わたしたちのブースはこんな感じ。


手作り感たっぷり。

おかげさまで大盛況となり、
新刊の『外大短歌』3号は完売しました。
午後からいらした方には買っていただくことができなくてごめんなさい。
もっといっぱい持っていけばよかった……。

あと個人的に嬉しかったのは、短歌の紙袋が好評だったこと
(ツイッターでちょこちょこと宣伝していた企画。
『外大短歌』3号に掲載されている短歌を紙袋に書いて、
マスキングテープで飾って、お買い上げの方にプレゼントさせていただきました)。
お渡しするときに毎回手間取ってしまって申し訳なかったですが、
かわいいと喜んでくれる方がいて嬉しかったです。

文フリでの戦利品も載せたいのですが、
実は時間がなくてあまり読めていないので(ひどい)
次の更新のときにでも書きたいなーと思っています。

ちなみに今は雪舟えまさんの『タラチネ・ドリーム・マイン』を読んでいる途中。
ページを開くたびに薄青い炎がふわっと立ちあがって、
優しく包まれるような気持ちになります。
とても好きな作品なので、きちんとレビューを書けたらいいな。



-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック