calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

  • 雪舟えまさんと『タラチネ・ドリーム・マイン』のお話
    みつる (06/14)

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

文学フリマに行ってきました

JUGEMテーマ:ひとりごと

文学フリマが終わったらブログに書こう、
そのためにブースや会場の写真を撮っておこう、
と思っていたのにばっちり撮影を忘れていました。
黒井いづみです。

わたしのばーか! ばーか!(やめなさい)

仕方がないので装飾に使ったものやら戦利品やらをぱしゃり。


ブースの装飾に使ったテーブルクロスと看板(?)。
看板の材料は実は牛乳パックなのです。



戦利品その1。
文フリ価格になっていたクレヤン。
枡野浩一さんの連載が読みたくて買ったのですが、
他のコーナーもすごく面白かったです。
勉強になったなあ、ってため息が出ました。


戦利品その2とその3。
お隣のブースより『日常キングダム』と、
隣の隣のブースより『ami.me』2号。
どちらも装丁が素敵です。
実はまだ時間がなくてちゃんと読めてない……(ちょっと待て)


戦利品その4。
雪舟えまさんの『たんぽるぽる』。
買い損ねてしまっていたのですが、
文フリで缶バッジ+雪舟さんのサインとともにゲットいたしました。
ほくほくです。

文フリ、出店どころか一般参加もしたことがなかったので
内心どきどきだったのですが、
偶然にも両隣が知っている方々のブース(山羊の木とキングダム)でした。
一気に高まるホーム感。
ついったーでフォローしている方やお友達ともお会いできて嬉しかった。
あっという間に時間が過ぎて行きました。

そして気づけば『外大短歌』第2号は完売。
黒井いづみ作成の短歌シールもほぼ全てなくなっていました。
ありがとうございました。

次回は2012年5月6日とのこと。
行きたい! 文フリ楽しい! けど絶対就活中だ! くそう!
と、もだもだする黒井いづみなのでした。



-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック