calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

  • 雪舟えまさんと『タラチネ・ドリーム・マイン』のお話
    みつる (06/14)

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

ノットナチュラルボーンビューティー


横嶋じゃのめ『合理的な婚活 〜DINKsを本気で目指すおたくの実録婚活漫画〜』、めっちゃ面白かった。
「僕がどんな理由でどんな関係を望もうが自由」
「絶っっ対いけてるパートナー見つけて  最っ高にいい関係築いて 幸せという武器でボッコボコに殴ってやるからな!!!!!!!!!!」
って最高じゃないですか。
わたしもボッコボコに殴りに行くぜ。

***

誰からも言われないけど知っている襟つきワンピースが似合うこと

毎日の恨みつらみをよく焼けばすごくおいしい牛のほほ肉

花柄を着るしかないな世の中に好きなものたくさんありすぎて

すばらしくよく揺れているモノレール褒めていただく必要はない

似合わない色を好きでもかまわない きょうは目尻にグリーンを差す

温玉があれば世界は平和だと信じたくなるとろ玉うどん

スカートの裾のとろとろ具合さえ思い通りで春みたいです

旅をした後のかばんはごちゃごちゃに物がたまって でも忘れない

平坦な道しかたぶん歩けないかわりに歌をたくさん歌う

マスカラを三度塗りする我こそはnot natural-born beauty


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック