calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

  • 雪舟えまさんと『タラチネ・ドリーム・マイン』のお話
    みつる (06/14)

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

嫌と言うまで


暑い日はひとりぼっちでポケモンのおしりばかりを眺めて過ごす

クーラーの効いたここならエメラルドじみて涼しく見える木々たち

健やかなときにだけ会う関係の実り多いか分からぬデート

ひとときを借りているだけなんだろうおそらく君が嫌と言うまで

奪われるために生きてる日もあってリボンのほどける下着を選ぶ

目の前にいる人が好き秋が来れば秋を好きだと思うみたいに

股関節痛いことさえ面白く恋人を家から送り出す

何事もほどほどが一番だからメルティーキッスは冬季限定

愛されるより愛したく撫でさせてくれてもくれなくても猫が好き

恋人のいないあいだに好きなだけさわれる猫のしっぽください


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック