calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

  • 雪舟えまさんと『タラチネ・ドリーム・マイン』のお話
    みつる (06/14)

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

夏の生き物


JUGEMテーマ:ひとりごと




 



髪の毛をぱつんと切れば冬毛から夏毛に変わる生き物みたい



 



かんざしを買って浴衣も欲しくなる 夢がお金で買える日もある



 



ひとりきり靴を鳴らせば花道に見えてくるんだプラットホーム



 



まぶしくてきみが着ていたTシャツのポケットばかり思い出してる



 



花びらのように小さい袖ばかり着たい 何回でも笑いたい



 



撫でられているときだけは髪の毛が言うことをきくような気がする



 



手帳にはうまく書けない水面に光が跳ねるような日のこと



 



師走でもないのに走る毎日を勝負下着と服とで飾れ



 



針金のような髪でも照らされて天使の輪っかをふたつ作った



 



蒸し焼きになっているのが楽しくて毛布をしまわないまま夏へ



 



 




-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック